2011年03月08日

キャラクター


長男が最近ハマッてるキャラクターがこれ





海賊戦隊
ゴーカイジャー?





何じゃこりや








私の時代はゴレンジャーでした、






その中でも私は青レンジャーが好きでしたね、(^o^)





しかし
戦隊物って当時から続いていたのですね、





今度は何レンジャーでしょうね、
(^_^;)


同じカテゴリー(キャラクター&子供)の記事
でんじろう先生
でんじろう先生(2012-11-10 16:44)

運動会
運動会(2012-09-23 23:01)

花火
花火(2012-07-25 11:42)

オマケ
オマケ(2012-07-11 17:18)

オマケ
オマケ(2012-06-10 22:08)

麻疹?
麻疹?(2012-06-09 15:56)


この記事へのコメント
レンジャーと言えば日野レンジャーもありましたね~
しかしどう見てもsmallさんは黄レンジャーでしょう!?
カレー好きだし(笑) と言うことは私が赤レンジャーでクンダァ~さんは緑レンジャー ハルハルさんは青レンジャーかな~

じゃあクンダァ~さんとこのあ○ちゃんは桃レンジャー(◎o◎)
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2011年03月08日 13:18
ハハハハ^^フリツーさんおもしろいですね、おそらくモモレンジャーはキャラクター的に赤レンジャーが好きですよ~
と、言う事はくんだ~さんが赤レンジャーでフリツーさんがミドレンジャーですかね^^v
Posted by small at 2011年03月08日 13:40
お疲れちゃ~ん^^

ちっと目を離すと色々と書き込みされてるし・・・

でも黄レンジャーはスモールさんでしょ。それはフリーツーさんが合ってますね・・・

だけど桃レンジャーが赤レンジャーのことを好きかどうかは疑わしいいな^^v
Posted by クンダァ~ at 2011年03月08日 16:30
くんだ~さん桃は赤が好き、子供の夢ですよ~
ですからくんだーさんは赤レンジャー
あOちゃんが桃レンジャー
それで丸く収まりますよ、
Posted by small at 2011年03月08日 16:45
↑賛成です(笑)
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2011年03月09日 01:24
フリツーさんこんなのどうですか、
そのまま赤フテレンジャーと桃愛レンジャーのこいん届けを作成して私が那覇市役所に届けてきましょうかね、(^0_0^)
Posted by smallbase at 2011年03月09日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。