2014年07月29日

行ってみた



誰のブログだったかな〜( ̄▽ ̄;)




どうしてもここのパン屋が気になり






仕事の帰り道行ってみた




アダルトな雰囲気で良い感じのパン屋さんでした、、







Posted by smallbase at 22:31│Comments(7)
この記事へのコメント
アダルト。。。。嫌らしい響きだ、、、(笑)
Posted by torao at 2014年07月30日 08:53
toraoさんも私と同じ妄想癖がありそうですね(笑)^^、
Posted by small at 2014年07月30日 12:48
hideさんが言ってたお店かな。
Posted by クンダァ~ at 2014年07月31日 19:41
美味しくて高級なパン屋さんですよね!
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2014年08月01日 07:43
クンダーさん、
そうでしたね~思い出しました確か英世のブログで紹介されてましたよ、



フリツーさん

高級なパン屋ですよ~せっかく奮発して買って行ったのに、安物で育ててるうちの子のお口には合わなかったようです(T0T)
Posted by small at 2014年08月01日 12:44
天然酵母は子供にはキツいかもです^^;
僕の母親も「もっと柔らかいパンがいい」って言います(笑)
大人のパンですね^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年08月08日 18:00
英世、
このパン屋さん人気あるんですね、分かりにくい場所ですが結構お客出入りしてましたよ~
Posted by small at 2014年08月12日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。